2013年12月12日

色々なハンドメイドのお店OneTimeに行ってきました



ネットでハンドメイドのお店を調べていたら、浜松市にはハンドメイド雑貨店がいくつもあることがわかりました。今まで知らなかっただけで実は結構あるんですね。

今回は「色んなはんどめいどのお店 onetime」に行ってきました。


以前からお店のブログを見ていたのですが、onetimeの住所はアパートの1室。一体どんなお店なんだろうと不思議に思っていました。アパートなので何となく小さいお店のイメージを持っていました。

実際のお店はイメージと大違い!



駐車場から見える窓に黒板がかかってました。とっても可愛いです。これを見たら店に入るのが楽しみでワクワクしてきました。


入口まではしっかり看板が出ているので、迷わず入ることができます。ドアもオープンなので、気軽に入れました。


店内は様々なハンドメイド作品が可愛らしく並べられていました。それぞれが互いに引き立てあっていて、どの商品もさらに素敵に見えました。





私の好みのお店でした。

色んなはんどめいどのお店 onetime
浜松市北区初生町995-2 メゾン初生105
http://onetime.hamazo.tv



 

0 件のコメント: