2014年2月23日

コットンタイム3月号

コットンタイム3月号を購入しました



購入したのは発売日なので2週間近く前になります。
ここ1年購読中のコットンタイム、3月号は花柄特集ということで、春を感じさせるアイテムがいっぱい掲載されています。花柄生地を使ったアイテムはもちろん、花をイメージしたアイテムも満載です。中でも巾着の口をチュールにして花びらに見たてたアイディアはおお!っと思いました。

他にも布で作るお財布、デイリーバッグ、可愛いミニチュアアイテム、手作りギフト、スモッキングの楽しみ方などのページがあります。
生活を彩るインテリアから実用的なバッグまで様々なハンドメイドが作り方説明付きで載っているコットンタイム。3月号は特別付録として花柄カットクロスが付いていますよ。

20周年特集開催

コットンタイムは今年20周年だそうです。
ハンドメイドコンテストや読者の夢を叶えてくれる企画が予定されているので興味がある人は参加してみてはいかがでしょうか。

私もコンテストには参加してみたいので、何を作るかじっくり考えているところです。
ちなみにテーマは「笑顔」で締め切りは8月です。


0 件のコメント: