2014年4月6日

コットンタイム5月号に作品が掲載されました

雑誌掲載のお知らせ

4月7日発売のコットンタイム5月号に私の作品が掲載されます。掲載されるのは11月号の付録のクリスマス柄生地を使って作った作品が紹介されるページです。毎号1ページで10人ほど紹介されるのでサイズは小さいですが、初投稿で掲載なので嬉しいです。


作った作品はランチョンマットとコースターとスタイのセットです。ちょうど娘の離乳食が始まる頃だったので、一緒にクリスマスをお祝い出来るようにと作った作品です。
小さいけれど雑誌掲載を果たしたので、一歩前進できました。作家の一人として掲載されるように作品を作っていきたいと思います。

コットンタイムの定期購読

去年から買っているコットンタイムは私の生活をウキウキさせてくれる雑誌です。4月からの増税もあり、先月のうちに定期購読を申し込みをしていました。5月号が発売日の前日の今日届きました。自分の投稿作品も載っているので届いた時はテンション高かったです。今回は黄色の花柄生地が付録についています。使い勝手のいい柄の生地なので何を作ろうか迷ってしまいます。


ちなみに期間限定で公式の定期購読を申込むとカットクロス5枚が貰えます。

私がもらったのはピンク系花柄生地で可愛いかったです。

2 件のコメント:

haru さんのコメント...

雑誌への掲載おめでとうございます!
可愛いくてキュンっとするスタイにときめきました(喜*・ω・*)ノ
季節ものの布って、個人的にはあまり得意でないのですが、イベント用として作ると映えますね♪

おちび さんのコメント...

コメントありがとう。季節ものは時期も場所も限られるから私も苦手でした。生地がそんなにクリスマスを主張してなかったので、可愛く仕上がりました