2014年9月23日

ポケットがない服でも携帯できる!iPhone6用のベルトポーチを作りました

iPhone6を気軽に持ち運びたい

iPhone6はサイズが大きくなったので、女性服のポケットに入れるのは難しくなりました。
携帯電話なのだから出来れば気軽に携帯したい・・・
そこで、iPhone6を持ち運ぶためのベルトポーチを作ってみました。
完全にiPhone6専用のポーチです。他のものは入る余地がありません。
iPhone裸族の人におすすめです。
ちなみに今回は秋冬仕様の生地で作ってみました。

iPhone6用ベルトポーチの特徴


フラップは合皮で周囲にレースを縫い付けてみました。
すぐに出し入れできるように、フラップはレースに通すだけの簡易式です。
うち布はちょこっと起毛の綿を使用しています。
柔らかな手触りなのでiPhone6もしっかり保護してくれます。
ベルトに通して使用するタイプなので、ポケットがない服でも大丈夫です。
ベルトのサイズが調節できるようにバックルタイプのベルトも作りました。
市販のベルトも使えるのでオシャレの幅も広がります。

iPhone6専用のベルトポーチいかがでしょうか?

追記「iPhone6用ベルト(縦バージョン)」も作りました。

【お知らせ】
ekubolabオリジナルのiPhone6用ベルトポーチは「ekubolab stores」で販売中です。

0 件のコメント: