2014年10月22日

もふもふボアが気持ちいい!ウサギさん帽子を試作しました。

ボアとニット生地を使ったウサギさん帽子


12月にイベントに参加しようと思っているので、もふもふボアのウサギさん帽子を試作しました。
娘にモデルになってもらおうとしたら、すぐに取ってしまって写真が撮れませんでした。
仕方がないので犬のぬいぐるみに被ってもらいました。

ウサギさん帽子の様子



正面
 横向き
 後ろ姿
 斜め後ろから
 斜めから

うっかりボア生地の向きを間違えてしまったので、収縮性がありませんでした。
1歳の娘にはぴったりだったのでサイズはよさそうです。
2センチ誤差で3サイズ作ればある程度の赤ちゃんに対応できるかと思います。

ちなみに来年の干支のヒツジさんバージョンも予定しています。

0 件のコメント: