2014年10月5日

ゆりの木バーザールに行ってきました

ゆりの通りで開催される手作り品バザール

10月4日(土)にゆりの木通りで開催された「ゆりの木バザール」に行ってきました。
年に1回、10月の第一土曜日と日曜日に開催されています。
以前、七夕まつりの時にゆりの木通りで同様のイベントに行ったことがあるのですが、
いつの間にか単独イベントとして開催されるようになったようです。
今回は第7回、悪天候のため5日(日)は中止になってしまったそうです。
野外イベントなので仕方ないのですが、5日のみ出店の方もいたので残念です。

ゆりの木通りにずらっと並ぶお店、人もたくさん来ていて大賑わいでした。
野外なので小さなワゴンやテーブルなのですが、みなさん可愛くディスプレイされていてました。
バザールで買ったものです。

1歳の娘用の髪留め
リボンの髪留めは珍しい「シリコンゴム」付きでした。
バラの髪留めは知り合いのお店で購入しました。
もう少し髪が伸びたらつける予定で、今は腕に付けて使っています。

自分用に革製のポーチ
バザールの中で一際目立っていたハイクオリティの革製品のお店。
あまりに可愛くって一目惚れしてしまいました。
普段は使い道を決めてから購入するのですが、これは用途未定で購入を即決。
革加工も興味はありますが、道具も材料も技術も必要なのでしばらくは手を出さないかな。

ゆりの木バザール、私も出店する側で参加してみたいな。


0 件のコメント: