2014年11月4日

初めてでも作れる!「スタイ手作りキット」を製作中その3

こんにちは、ekubolabのRinaです。
以前から製作している「スタイ手作りキット」の製作状況をお知らせします。
ちなみにこれまでの状況は、以下で紹介しています。
初めてでも作れる!「スタイ手作りキット」を製作中
初めてでも作れる!「スタイ手作りキット」を製作中その2

作り方の説明書用に見本を製作しました

作り方の説明書を作成するための見本を作成していました。
写真に写っているのがその「見本」です。
見本と言ってもイベントでの展示用でもあるので丁寧に作っています。

スタイの作業工程をわかりやすく説明するには、作業ごと89の画像は不可欠です。
見本を作りながら写真を撮り、写真を撮っては見本を作る・・・なかなか時間が掛かりました。
実は製作の初期の作業工程に問題があったので、もう1つスタイを作ることになっています。

キット製作はなかなか奥が深いですね。

追記:【初めてでも作れる!「スタイ手作りキット」を製作中その4



【お知らせ】
ekubolab storesにて「スタイ手作りキット」を販売中。
オリジナルスタイの作り方」も公開しています。


0 件のコメント: