2014年11月8日

初めてでも作れる!「スタイ手作りキット」を製作中その4

こんばんは、11月になり流石に朝夜が寒くなってきましたね。
寒い日はインスタントなのにおいしい「バリスタ」のカプチーノが欠かせません。

さてさて、製作中の「スタイ手作りキット」の状況をお知らせします。
ちなみにこれまでの状況は、以下で紹介しています。
初めてでも作れる!「スタイ手作りキット」を製作中
初めてでも作れる!「スタイ手作りキット」を製作中その2

作り方の説明書を作ろう

いよいよ作り方の説明書の製作に取り掛かりました。
これが一番重要で一番難しい作業です。
まずは見本を作りながら撮った写真を貼り付けました。
用紙サイズはA3横、真ん中で区切っています。
写真は縦3段、横は最大3枚に設定。

どう説明すればわかりやすく伝えられるのか、写真の大きさ、配置・・・この作業かなり悩みますね。

追記:【初めてでも作れる!「スタイ手作りキット」を製作中その5


【お知らせ】
ekubolab storesにて「スタイ手作りキット」を販売中。
オリジナルスタイの作り方」も公開しています。

0 件のコメント: