2014年11月9日

WOMAMA FESTA 2014 with カラフルブリッジフェアに出展します

イベント出展者説明会に参加してきました。

12月7日(日)浜松産業展示館で開催される「WOMAMA FESTA 2014 with カラフルブリッジフェア」に出展することになりました。
「ekubolab」とharuちゃんの「CATandBEAR」を融合させた「えくぼの猫」として出展します。
ハンドメイドのベビー服や小物などを販売予定です。

「WOMAMA FESTA 2014 with カラフルブリッジフェア」はママジョブネットさん特定非営利活動法人色彩心理診断士協会COMPASさんの共同主催で開催される子育てママをメインとしたイベントです。
なんとウーママフェスタは会場内で託児があるのです。
以前見つけたフリーペーパー「bambi-ni」でイベント開催を知り、悩んだ末に申し込みました。
私にも1歳の娘がいるので、託児があるおかげで出展に踏み切ることが出来ました。
小さい子ども連れのママにこそ楽しんでいただきたいイベントです。


イベントの準備も進めています

開催1か月を切っているので大慌てで準備をしています。
まだ商品が全然できていないのでちょっと焦っているところです。
商品もですが、什器も準備が必要ですね。
取り敢えず看板となる黒板を購入してきました。
100円ショップでシンプルな黒板を買った後に、300円ショップで白い黒板を発見。
先にこっちを見に行けばよかったと思いつつ黒板を購入しました。
3coinsの黒板はチョークまで付いていました。
早く黒板デザインも考えないと。

0 件のコメント: