2014年12月8日

INAZUMAがま口ポーチ作品コンテストのHPに作品が掲載されました

がま口ポーチ作品コンテストに応募した作品がHPに掲載されました

「INAZUMA」×「COTTON TIME」のコラボ企画「フルーツ形orフラワー形のがま口ポーチ作品コンテスト」に応募したところ、1次審査を通過し実物審査に進むことが出来ました。
結果は選外でしたが、今回はINAZUMAさんのHPにて作品を掲載していただけることになりました。

さまざまな種類があるINAZUMAのがま口を使ってフルーツ形かフラワー形のがま口ポーチを作るというコンテストでした。
私はミニサイズのがま口を2つ使い「さくらんぼ形のチャームポーチ」を作りました。

こちらがコンテスト結果発表ページです→INAZUMA

「ふたごのさくらんぼ」という作品名です。
結果を見たら1次審査通過が思っていたよりすごいことだったので驚きました。
フルーツとフラワー合わせて9作品だけとは思いませんでした。


応募時の写真を公開

応募当時は恥ずかしくて紹介しなかったのですが、結果も出たので公開します。
小さながま口を使用するのは初めてで、こんなに扱いにくいとは思いませんでした。
小さいサイズのために取り付け部分も少なく、少しの歪みもめだってしまうんです。
もっと丁寧に作ればよかったです。


最近知ったのですが、私は大学時代にINAZUMAの植村株式会社と同じ通りに住んでいました。
本当に近所に住んでいたのでびっくりしました。

使用したがま口はこちら
価格:324円
(2015/2/3 22:12時点)
感想(6件)

0 件のコメント: