2014年12月7日

womama festa 2014 with カラフルブリッジフェアに参加してきました

womama festa 2014 with カラフルブリッジフェアでイベント初参加

こんにちは、ekubolaboのハンドメイドアドバイザー、Rinaです。
今日は浜松産業展示館で開催された
「womama festa 2014 with カラフルブリッジフェア」に参加してきました。
ハンドメイドでの初めの出展で、「クマとネコ 時々、ひつじ」のharuちゃんと「えくぼの猫」というユニット名で共同出展しました。
素敵な什器をharuちゃんが用意してくれたので、初出展とは思えない出来栄えに仕上がりました。

会場では中学時代の同級生が数人会いに来れたのですごく嬉しかったです。


ekubolabの持ち込み商品

モフモフ帽子(ウサギ・ヒツジ)
小さいお子様連れのお母さんに大人気でした。
来年はひつじ年なのでヒツジバージョンが好評でした。
1歳前後用のMサイズの用意が少なくて申し訳ありませんでした。

 iPhone6用ベルトポーチ
使い方の説明POPの用意が間に合わず、使用方法が伝わらなかったようです。
ベルトに通して使用するポーチ型のiPhone6ケースになります。
 縦と横の2バージョン用意しました。

スタイ手作りキット
もっとも準備に手間取ったekubolabオリジナルのスタイキットです。
男の子用の生地を用意できず、ご希望に添えることができませんでした。
本当にごめんなさい。次回は男の子用の生地のキットも用意します。

最後になりましたが、
主催者様、共催者様、その他の出展者の皆様、今日はお疲れ様でした。

0 件のコメント: