2015年4月22日

プレゼントにぴったり!ekubolabのオリジナルスタイをアレンジしてみました

ekubolabオリジナルの手作りスタイをアレンジ

こんにちは。
みんなのえくぼをつくるハンドメイドekubolab、ハンドメイドアドバイザーのRinaです。

今日はekubolabオリジナルスタイのアレンジを紹介します。
実は明日、同級生とのランチ会があるのです。
生後5か月と1歳の子に会うので、プレゼント用に特別版のスタイを作りました。
基本はekubolabオリジナルスタイと同じですが、ガーゼの柄とリボンを変更してみました。
ベルベット調のリボンを使うと「特別」な感じが出ますね。
リボンにはekuboマークのピスネームも挟み込んでいます。
通常版は
ふわふわタオル生地が気持ちいい!ekubolabオリジナルスタイの特徴】で紹介しています。

オリジナルのスタイ手作りキットについて

ネットショップekubolab storesではオリジナルのスタイ手作りキットを販売しています。
ekubolabのスタイ手作りキット」は1つだけ作って終わりではありません。
キットで作った後もお気に入りの生地やリボンを使ってスタイを作ることが出来ます。

また「スタイの型紙のダウンロード販売」も行っています。
作り方はブログにて公開しているのでダウンロードしてすぐに作り始められます。
手縫いでOK!スタイの作り方1 裁断編
手縫いでOK!スタイの作り方2 縫製編
手縫いでOK!スタイの作り方3 仕上げ編
こちらもよろしくお願いします。

【お知らせ】
 ekubolab(えくぼラボ)のネットショップ「ekubolabo stores」がオープン! 
iPhone6用ベルトポーチやオリジナルのスタイ手作りキットなどを販売中です。

0 件のコメント: