2015年5月4日

【ekubolabオリジナル】動物柄のベビーリュックを持って日本平動物園に行ってきました

動物柄のリュックを背負って動物園に行こう

みなさんこんにちは。
みんなのえくぼをつくるハンドメイドekubolab(えくぼラボ)のRinaです。

GWはいかかお過ごしでしょうか?
私は夫と娘と一緒に日本平動物園に行ってきました。
動物園に行くということで、去年作った動物柄のベビーリュックを持っていきました。
以前の記事はこちら【動物柄のベビーリュックを作りました

1年前はまだ自分で歩けなかった娘も、今年はトコトコ歩くようになりました。
自分でリュックを背負って歩く姿は、とっても可愛いかったです。
この姿を見たくて動物柄のベビーリュックを作ったんです。
動物柄のリュックで動物園とかイルカ柄のリュックで水族館とか、
持って出かけたくなるアイテムっていいですよね。

このリュックにハーネスを付けたリニューアルバージョンを現在試作中です。
完成版は6月のクリエイターズマーケットに持っていく予定です。

【お知らせ】 ekubolab(えくぼラボ)のネットショップ「ekubolabo stores」がオープン!
 オリジナルのスタイ手作りキットなどを販売中です。

0 件のコメント: