2015年8月25日

作ってあげたい!ママからベビーに贈るハンドメイドスタイ


こんにちは。
みんなのえくぼをつくるハンドメイド「ekubolab(えくぼラボ)」のRinaです。

9月5日(土)に浜松市西区入野町の「ゆめ応援プラザ」で開催される『ゆめフェスタ秋2015』にekubolabが出店します。ママ&ベビー向けの育児に役立つ布アイテムを販売予定です。

1つは手作りしたい!ママからベビーに贈るハンドメイドスタイのキット


今日から数回、ゆめフェスタ秋での販売商品を紹介していきます。
ゆめフェスタ秋については
⇒【こちら】をご覧ください。

一つ目は「ekubolabオリジナルスタイ手作りキット」です。
子どもが出来たら「何か1つは手作りしてあげたい!」って思いますよね。
中でも人気なのが比較的簡単に作れる「スタイ」です。

「スタイくらいは作ってみたい」

そんな人におすすめしたい商品です。
せっかく作るのなら、「使える」スタイを作ってみませんか?
ヨダレ、ミルク、お茶、薄いガーゼのスタイでは吸収しきれません!
ekubolabのスタイキットはふわふわのタオル生地を使用しているのでしっかり吸収してくれます。

キットにはカラーの手順書、型紙、材料が入っています。
生地や部品もシールが付いているので使うときに間違えません。
小さな部品はビニールの小袋に入っています。
作り方に不明点があればメールにて対応いたします。

「ekubolabオリジナルスタイ手作りキット」
※キット購入者には型紙のデータを無料提供します

ママから可愛いベビーに
ハンドメイドのプレゼントをしてみませんか?

ekubolabでは、
作る人・買う人・使う人
みんながニコッと「えくぼ」をつくれるハンドメイドを提供します。

追記
ゆめフェスタ秋2015開催地、ゆめ応援プラザへの行き方

0 件のコメント: