2015年8月28日

元気な赤ちゃんにはかせたい!フリルブルマとショートパンツ


こんにちは。
みんなのえくぼをつくるハンドメイド「ekubolab(えくぼラボ)」のRinaです。

9月5日(土)に浜松市西区入野町の「ゆめ応援プラザ」で開催される『ゆめフェスタ秋2015』にekubolabが出店します。ママ&ベビー向けの育児に役立つ布アイテムを販売予定です。
ゆめフェスタ秋については⇒【こちら】をご覧ください。

一つ目の商品はこちらで紹介しています⇒
作ってあげたい!ママからベビーに贈るハンドメイドスタイ

ハイハイを始めたらはかせたい!フリルいっぱいブルマ

二つ目は「フリルブルマ」です。
ハイハイを始めた赤ちゃんって、おしりがふりふりして可愛いですよね。
その可愛さをさらにアップさせてくれるのが
この「フリルブルマ」です。

全体の作り
前から後ろにかけて短めのフリルが1段、
横から後ろにかけて長めのフリルが2段ついています。
チュニックの下にはくとフリルが見え隠れしていて可愛いんです。
ブルマなのでワンピースの下にはかせてもOKです。
複数の柄をご用意しています。

「フリルブルマ」
サイズは80前後です。
体系によりますが0歳〜2歳ごろまではけます
販売予定価格 2,800円〜3,500円
※商品により価格が異なります。

歩き始めたらはかせたい!リバーシブル生地を使ったショートパンツ

三つ目は「ショートパンツ」です。
こちらはユニセックスデザイン。
水玉とストライプのリバースブル生地で作ったショートパンツです。
ポップで明るい水玉は元気な赤ちゃんにぴったり。
ウキウキしちゃうショートパンツです。
このショートパンツをはいて外でいっぱい遊んでください。

「ショートパンツ」
サイズは80です。
販売予定価格 2,800円

ekubolabでは、
作る人・買う人・使う人
みんながニコッと「えくぼ」をつくれるハンドメイドを提供します。

追記
ゆめフェスタ秋2015開催地、ゆめ応援プラザへの行き方

0 件のコメント: