2016年2月1日

レンタルボックス店「Page nine(ページナイン)」にて「ふわふわタオルスタイ(完成品)」の販売開始

「ふわふわタオルスタイ」を委託販売しています

みなさん、こんにちは。
みんなのえくぼをつくるハンドメイドekubolab(えくぼラボ)のRinaです。

浜松市中区幸にあるレンタルボックス店「Page nine(ページナイン)」。
ekubolabもお試し期間として11月〜1月までお世話になっています。
先日レンタルボックスが期限を迎えたので継続手続きをしました。
今度は半年、7月まで「Page nine」でお世話になることになりました。

3ヶ月レンタルボックスで委託販売をしてみたところ、
嬉しいことに数点、商品を購入して頂きました。

購入していただいたのはアニマル帽子とスマホ用ベルトポーチ。
スマホ用ベルトポーチはしばらく継続しますが、
アニマル帽子は季節商品のため今月中に下げてしまいます。
種類はウサギとサルです。
気になる方はお早めにPage nineへ。

Page nine(ページナイン)
浜松市中区幸町5-2-10
カントリー雑貨コットンバニー「Page nine」
営業時間 10:00〜18:00
定休日:日曜日


先日は新商品の「ふわふわタオルスタイ」を納品してきました。
この商品は泉州タオルを使用したスタイです。
現在「ふわふわタオルスタイ」は「Page nine」のみで販売しています。
カラーは4種類用意しています。

なお、ネットショップ「ekubolab stores」では
「ふわふわタオルスタイ」のキット型紙データの販売をしています。
自分で作ってみたいという方は、こちらをご利用ください。

追記
とっても残念なお知らせです
⇒【Page nineの閉店について

0 件のコメント: