2016年7月9日

材料だけじゃない!作り方も動画で学べる!Amazonのレジンクラフト専門ストア!

必要な材料が全て集結!Amazonのレジンストア

こんにちは
みんなのえくぼをつくるハンドメイド
「ekubolab(えくぼらぼ)」のRinaです。

今日はAmazonでオープンした
レジンクラフト専門ストア」を紹介します。
Amazonは言わずと知れた巨大ネット通販サイト。
何でも売ってる、なんでも買えるのが魅力です。

今回登場した「レジンクラフト」の専用ページは
レジンクラフトに必要な道具や材料がカテゴリ別で探しやすく、
作り方動画もまで用意されているので、
これからレジンクラフトを始める人にぴったりのページです。

これからレジンクラフトを始めるのならスターターセットがおすすめ。
購入すれば、届いてすぐにレジンクラフトを始められます。

すでにレジンクラフトを始めている人でも、

こんなパーツがあるんだ!
これ使ってみたい!

と見ているだけでワクワクしてくるページです。

使い方や工程がわかりやすい、動画がおすすめ!

Amazonのレジンクラフト専門ストアのおすすめは動画です!
短い動画にもかかわらず、
必要な材料と道具の使い方、
作業工程がしっかり紹介されていてわかりやすいです。

私は昨年レジンクラフトを始めたのですが、
最初は何が必要かもどうやって使うのかもわからなかったです。
詳しくはこちら⇒
紫外線で固まる特殊な樹脂、初めてのUVレジンに挑戦

色を付けるためにパウダーを買ったものの、
どのくらい入れていいか加減がわからずダマダマになったことも。
後からレジン用の絵具「ヴィトラーユ」を知りました。
レジン用の絵具はAmazonの動画に登場していたので、
もっと早くこれを知りたかった!」と思いました。

3分程度の短い動画ですが、
レジンの取り扱い方が参考になるのでおすすめの動画です。

【予告】
ekubolab(えくぼらぼ)が生れ変ります。
複数テーマが混在していてわかりにくかったため、
3つのブログに分離させることにしました。

ekubolab(ブログ)はハンドメイドのお役立ち情報をメインに!
ハンドメイド作家向け情報は「ハンドメイドでおうち起業」に移行!
 浜松&育児関係は「すくはま(現在準備中)」に移行予定です。

0 件のコメント: